2011年10月20日

アマゾンの電子書籍

アマゾンが日本の電子書籍販売に参入するらしいです
日経新聞が報じたようですが
日本の出版社もいくつか交渉に入ってるようですよ
詳しい情報はまだありませんが
アマゾンはアメリカでは電子書籍部門は絶好調とのことで
日本でも電子書籍と言えばアマゾンってことになってくるんでしょうかね
買う方としてはアマゾンのアカウントで簡単に買えるなら便利ですけど
既存の出版社は大変ですね
でも時代の流れに乗れないようではこの先未来などありませんからね
ちなみにアマゾンでは著作者に印税7割ってのもあるみたいです
日本の今までの流れは1割とか
著作者がアマゾンに流れるのは当たり前です
http://www.kaigo-news.jp/
posted by サッカー好き at 23:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

美白といえば

美白といえば最近気になるのはホワイティシモ
ぱっと白に、ずっと白くだそうです
なんか細かいことはわかりませんが
即効性のある美白とずっと続く美白のダブル効果みたいですね
やっぱり歳をとってからシミとか出るのいやだから
若いうちから美白には気をつけたいですよね
posted by サッカー好き at 18:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

脱毛の季節

夏ですね
脱毛の季節です

毎年悩まされるのがムダ毛の処理。色々な方法があります
永久脱毛が楽でいいなと思うのですが
実は永久脱毛してもいつかはまた生えてくるみたいですね

脱毛方法もたくさんあってどれが良いのかわかりません
ニードルとかレーザーとか
実際に試してみるのがいいんでしょうけど
そんな余裕ないです

とりあえず自分で処理しちゃおう
posted by サッカー好き at 05:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

ニキビにきび

組織を破壊し ニキビ 痕としてクレーターのような肌になってしま 赤 にきび 治療 これまでの考え方では赤 にきび 薬に関してはお手柔らかとも言えます。

さらには背中 黒 にきび が意識化していますし、前人未踏だったと思います。

またにきびの治療には、漢方が用いられることもあります。

小太郎漢方製薬の「コタロー 漢方ニキビ薬」は、にきびによる腫れを抑え、膿を出しやすくし、熱を抑える働きがあります。

錠剤で飲みやすくなっています。

当然カイ君のニキビ痕はだいぶ良くなったきました。

いかし、油断は禁物。

しっかり、蒸し蒸し&消毒です 誌 到着 (CQ DX!! de JJ2LPV Weblog) 出産準備品の日記サイト (出産準備品の日記サイト) にきびの治療薬 (にきびの治療薬) にきび・にきび痕治療 (にきび・にきび痕治療) 通販 出産準備 (通販 出産準備) 通販 子供服 (通販子供服) 通販 妊婦 (通販 妊婦 にきびをやってみたいと思ったので、当然 □私は思春期の頃から超にきび肌で25歳の今でもプツプツできては 消えの繰り返しです。

にきび跡やにきびを隠すため厚めに ファンデーションを塗りその為、毛穴がだんだんと開いてきました。

この石鹸を使用するようになり2ヶ月がたちますが今で

posted by サッカー好き at 05:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

下川 誠吾

大分トリニータのサッカー選手 下川 誠吾

在籍チーム 大分トリニータ
ポジション GK
背番号 16
利き足 右足
生年月日 1975年11月17日
出身地 兵庫県尼崎市
身長 184cm
体重 78kg
血液型 A型

身長の高さによる空中戦は強い、落ち着いたプレーが持ち味。
セレッソ大阪時代はレギュラーの座を確立していたが、戦力外となってからはチームを渡り歩くが、ゴールキーパー不足に悩む大分トリニータで復活する。
タグ:サッカー
posted by サッカー好き at 06:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

サッカー選手 西川周作

大分トリニータのサッカー選手 西川周作選手

ポジション ゴールキーパー
背番号 1
利き足 左足
生年月日 1986年6月18日
出身地 大分県宇佐市
身長 183cm
体重 79kg
血液型 AB型

反応の速さには定評がある。また、正確なフィードボールを蹴れる点が持ち味となっている。本来は右利きだが左足のキックの方が精度が高くなり、左足が利き足となっている珍しいサッカープレイヤー。

自陣ゴール前から見せるライナー性のキックは直接アシストになりうるものになっている。

タグ:サッカー
posted by サッカー好き at 13:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

